--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.10.28 22:11|コラージュ
落ち葉にコラージュ

秋深し。。。
金沢は街中の紅葉が見頃です。

先日拾った落ち葉たち。

10733638_603929803049700_687959808_n.jpg

洗って乾燥させておきました。

色も少しくすんだ様子。



で、この落ち葉に直接コラージュしちゃいました!



大サイズ

10735840_603356109773736_1802233022_n.jpg



中サイズ

10749238_603356103107070_112048694_n.jpg



小サイズ

10735785_603356099773737_1316189032_n.jpg



ペーパーナプキンはのり付けすると、完全に葉っぱになじんでくれるから相性ばつぐん!


これははまりそうです。。。(#^.^#)



10745014_603356106440403_1088864094_n.jpg



ささやかな芸術の秋、楽しめました。

今度は、真っ赤な落ち葉を拾ってこよう。





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


2014.10.10 23:36|お仕事
お久しぶりです!
随分ご無沙汰してしまいました(u_u)
私は相変わらず元気で忙しくさせていただいております!

さて嬉しい近況報告があります!

この度「大人かわいいデジカメ年賀状2015」に金澤コラージュの作品が掲載されました!



和モダンで。と発注いただき年賀状5点とクリスマス、結婚報告、ウインターカードをデザインさせていただきました。

20141010223908b42.jpg


表紙にも載せていただき、感激(≧∇≦)


20141010224336f07.jpg


金澤コラージュのページです。

羊の水引は、友人の「彩結び」彩子さんに作ってもらったオリジナルのもの。さすがです!

2014101022441641e.jpg


クリスマスカードのポインセチアは、こちらも友人の「Seiko nailtech」聖子ちゃんの手描き!天才‼︎


20141010224438993.jpg


ウインターカード


201410102244561e2.jpg


結婚報告カード



こうして本に作品が掲載されるなんて、夢のよう。
私のこのBlogを見つけて、声をかけて下さったインプレスジャパンの竜口明子さんに心から感謝です!


そして、慣れないphotoshopの作業に付き合ってくれた大桑孝子先生、ありがとうございました!


周りの友人たちに助けてもらい、本当に幸せな仕事をさせていただきました!ありがとうございました。


さて「大人かわいいデジカメ年賀状2015」はただいま絶賛発売中〜。
書店で是非手にとって見てくださいね^o^



こちらからも購入できます。
大人かわいいデジカメ年賀状2015

20141010233306b5f.jpg

素敵な作品がいっぱいです♡


またBlogをちゃんとつづけますね。
プチ宣言^_^



よろしかったらポチッとお願いいたします_(._.)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ありがとうございます(#^.^#)

2014.06.11 00:29|コラボ
ネイルを替えたらiPhoneカバーも着替えようシリーズPart5



以前に作ってあった紫陽花のiPhoneケース




今回はこれに合わせてネイルデザインしてもらいました!


さすがです!






紫陽花ネイル、本当に素敵!

指先を見てニンマリする日々、幸せ♡





よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



2014.06.10 14:19|未分類

記憶のモンプチ

中西なちおさんの個展

ガラス作家の辻和美さんのお店factory zoomerで開催中。


10376057_539802422795772_845373815565158021_n.jpg


絵?コラージュ?
何とも言えないゆるめなテイストの動物の絵と絶妙な紙ものの組み合わせ。

震災の日から毎日一枚ずつ描き足しているそうです。


10419717_539793669463314_148579161_n.jpg


四方八方なちおワールドの部屋には私ただ一人!


10425746_539797819462899_277141786_n.jpg


10441027_539793772796637_3917183126925850263_n.jpg


10376826_539793446130003_8363123754003333255_n.jpg



まだまだ何時間でもいられそうだったけど、もう一つ「タタンのチーズケーキと京都オオヤコーヒ」もお目当てだったので、しばしカフェタイムも楽しみました。


10357464_539802452795769_3421153910193140317_n.jpg


見れば見るほど、愛おしくなる作品たち。

原画はお高くて手が出なかったので、ポストカードセットを買ってきました♪


10466792_539793666129981_1024386528_n.jpg


良い刺激になったし、充電できた意味のあるひとときでした。

大事だね~。こういう時間。

今度は和美さんのガラス、買いに来ましょう♡



ちなみになちおさんの本職は料理人

トラネコボンボンさん

旅するレストラン!
気になります!!!







よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
2014.06.09 22:29|花のコラージュカード
久しぶりの投稿(^_^;)

今回のカードは
◦シャーベットカラー
◦バラ
◦レースペーパー
を使おうと決めて作成









ブライダルにも使えそう♪





まめに更新できなくても、見てくださって気に入ってくださって声をかけてくださる方がいる。
心から感謝です!



ぽちっと応援、感謝です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mario

Author:mario
気ままにコラージュを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

